人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
7月のレッスンが始まりました
2009年 07月 13日 *
7月のレッスンが始まりました_f0090372_9572775.jpg


梅雨だというのにすっかり夏のような暑さが続いた週末
7月のAromatic Table Lessonが始まりました
今回もご参加いただきました皆様、ありがとうございました

各回、11時スタート、16時ごろ終了という長時間のレッスン
もっとテキパキとレッスンを進めないと。。。ですね(反省。。。)
でも、そのほとんどが皆さんの楽しいお話で大盛り上がりでした♪
ガールズトークに花が咲いて、すっかり私も楽しんじゃいました

もちろん、ちゃんとレッスンもやっております(笑
今回はお肌の構造や美肌のお話し、洗顔やクレンジングのお話し、
そして、精油のお話し、アロマジェル作成などなど
お料理以外の時間もお過ごしいただきました
次回からはもう少しボリュームを下げないと、きっと「夜までコース」になってしまいますね(汗
7月のレッスンが始まりました_f0090372_958168.jpg
7月のレッスンが始まりました_f0090372_9582294.jpg
7月のレッスンが始まりました_f0090372_958316.jpg
7月のレッスンが始まりました_f0090372_9583945.jpg


次回7月レッスンの第2弾は連休明けです
ご参加いただく皆様、どうぞ、お気をつけていらしてくださいませ♪
by premiere-aroma | 2009-07-13 10:01 | aromatic table *
<< 相棒 ページトップ ちょびっと公開 >>
The Original by Sun&Moon