人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
夏のお会席
2009年 08月 28日 *
セ・トレボンのお料理研究会に行ってきました♪

夏のお会席_f0090372_21193420.jpg

夏のお会席_f0090372_21191015.jpg

夏のお会席_f0090372_2122431.jpg

夏のお会席_f0090372_21202083.jpg
夏のお会席_f0090372_21203365.jpg
夏のお会席_f0090372_21204252.jpg
夏のお会席_f0090372_21205355.jpg
夏のお会席_f0090372_212131.jpg


毎回、「美味しい!」って言葉でしか
奈々さんのお料理の味を表現できない私のボキャブラリーの少なさをお許しいただきたい(涙
そして、今日もやっぱり。。。
「とっても美味しかったです☆」

今日はレッスンの後、photo友のkazuyoさんと女子トーク
久しぶりにたくさんお話ししてついつい時間を忘れてしまうほど♪

日も暮れかかる夕方、
電車でのんびり帰宅したら、駅でバッタリPREMIEREのお客様とお会いして
またまた楽しく立ち話し♪

今日の私の行動はアリバイを聞かれたらかなりの確率で立証してもらえるくらい
内容たっぷりの一日でした(笑

駅からバスに乗って自宅の玄関前でふと夜空を見上げると
くっきりと半分になったお月さまが私を覗いてた
そういえば昨日は上限の月
上限の月のキーワードは「補給と保護」
この間、旅行先で買った「上限の月」というハーブティ
利尿作用のあるこのハーブティーなど飲んで
今夜はゆっくり過ごそうと思います
by premiere-aroma | 2009-08-28 21:39 | 料理教室 *
<< 青木定治シェフのSPECIAL... ページトップ キュートなものは女子力アップ >>
The Original by Sun&Moon