ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
フレーバーシェイカー
2009年 10月 22日 *
f0090372_12515178.jpg

セラピストの大先輩がある日
「ハーブやスパイスをカットするにはフレーバーシェーカーがすごくいいよ」と教えてくださいました
少し前にあらゆる料理雑誌にこのジェイミー・オリバーのフレーバーシェイカーが掲載されていて
なんとなく興味はあったのですが、なかなか購入機会がありませんでした
でも、ハーブやスパイスを細かくする時に包丁を使うよりも
セラミックボールで砕くこのフレーバーアシェイカーだと
香りが断然違うらしいのです

では
購入したいと!思っていろんな所で聞いて回ったらどこも品切れ
品切れとなると買いたくなるのが心理

ご縁があって、なんとその先輩がイギリスから取り寄せてくださったものを
一つ分けてもらいました♪
まだ使っていないのですが、ワクワクしています♪
[PR]
by premiere-aroma | 2009-10-22 09:52 | お料理 *
<< 自宅ヨガ ページトップ マカロン・ノア >>
The Original by Sun&Moon