人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
幸せな時間
2009年 10月 29日 *
幸せな時間_f0090372_223351100.jpg

皆さんご存知でしょうか?
11月3日は「アロマの日」です
もちろん、これは私が所属している日本アロマ環境協会が制定していることなのですが、
この11月3日を含めた1週間はアロマフェアと題し、銀座のプランタン銀座や
有楽町のよみうりホールで様々なイベントが催されます
ご興味のある方はぜひ、足をお運びください

今日は午後からその「アロマの日」の仕事の打ち合わせがありました
さて、イベント中、どこで私が登場するか・・・たぶんわからないと思いますが(笑)
この間のNHKに出させていただいた題材と同様、自宅サロン経営についてお話しさせていただきます

仕事のことはさておき、
今日はその打ち合わせまでの短い時間、国立で国立マダムとランチをご一緒していただきました
少し早目にランチのお店に入ったので、食後のティータイムはマダムのお宅で♪
手作りのマーブルケーキととびっきり美味しい紅茶
幸せな時間でした~
やっぱりガールズトークはストレス解消!アンチエイジングです♪
by premiere-aroma | 2009-10-29 22:35 | 日々のこと *
<< 奈々さんのお料理研究会 ページトップ 青木定治シェフのSPECIAL... >>
The Original by Sun&Moon