人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
今日は晴れるかな
2009年 11月 18日 *
今日は久しぶりの「一日OFFの日」です
なんか昨日の夜から嬉しくて、またまたマカロン・ノアを焼いちゃいました

今日は晴れるかな_f0090372_9585198.jpg


オーブンから出てきた写真は撮り忘れてしまったのですが、
今日は朝ご飯食べてから、早々に窓の外を眺めながら
エスプレッソを入れて、まったり過ごしています

今日は晴れるかな_f0090372_9573066.jpg


ここのところ忙しすぎて、ゆっくりできなかったので
心のバランスを崩さないようにと思っています
人の言葉に妙に感動したり、勝手に傷ついたり。。。。。
そんなふうに心のバランスを崩しそうになったら、私には「精油」という強い味方がいます
昨日はネロリの精油で作ったバスソルトでゆっくりお風呂に入りました
温かく包んでくれるこのネロリの香りが何とも言えず穏やかで心にしみました~

今日は一日、ゆっくり過ごせそうかな
by premiere-aroma | 2009-11-18 10:01 | 日々のこと *
<< 懐かしい自分を振り返る ページトップ ファイヤー! >>
The Original by Sun&Moon