人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
セ・トレボンお料理研究会
2010年 03月 18日 *
とても久しぶりにお料理研究会に行ってきました
セ・トレボンお料理研究会_f0090372_17483537.jpg

今月はお懐石
いつも参加する曜日とは違う日に伺ったので少し緊張したのですが、
お会いしたことのあるかたやご縁のあったかたもいらして、楽しい時間を過ごすことができました
毎度のことながら、本当に細部にわたり心のこもったレシピで感動のため息ばかり
セ・トレボンお料理研究会_f0090372_17505159.jpg

奈々さん特製の「ななポン」をたっぷりかけていただくキャベツ
セ・トレボンお料理研究会_f0090372_1751261.jpg

いよかんに詰め込んだ見た目も鮮やかなこのお寿司
さっぱりしていてと~っても美味しい
セ・トレボンお料理研究会_f0090372_17555935.jpg

豆乳でまろやかになった粕汁
セ・トレボンお料理研究会_f0090372_17573029.jpg

おいもさん大好きな人にはたまらないこの一品
セ・トレボンお料理研究会_f0090372_17581690.jpg

今月のデザートは可愛いお饅頭
セ・トレボンお料理研究会_f0090372_17591458.jpg


楽しいお話をしながらワイワイ賑やかな食卓
やっぱり笑顔でいただくお食事は幸せですね

そして、この日、ご参加されていたお菓子の先生からサプライズのケーキが!!!!
お人柄がにじみ出ている優しくて上品なお味♪
セ・トレボンお料理研究会_f0090372_1833547.jpg


毎回参加するたびに幸せな気持ちになるセ・トレボンのお料理研究会でした~
ありがとうございます~
by premiere-aroma | 2010-03-18 18:05 | 料理教室 *
<< 小さなご褒美♪ ページトップ 「ケーキ作ろう会」のお誘い >>
The Original by Sun&Moon