ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
イルプルーの卒業パーティー
2010年 03月 27日 *
3月26日(金)
お菓子教室イルプルーシュルラセーヌの卒業パーティーが
代官山のいつも通っているお教室のビルの地下にある
Maison Paul Bocuse」で行われました
f0090372_17444758.jpg

弓田ボスのシャンソン、そして暖かいお言葉
椎名先生の涙ぐみながらの激励
深堀先生の心のこもったお言葉
f0090372_17442782.jpg

何も分からず通い始めた当初の自分のことを振り返りながら
美味しい食事とワインでいい気分に浸り、楽しいパーティータイムを過ごしました

2年間という長いスパンのレッスンスケジュールを選んだことに
「すべて通い続けることができるんだろうか」と不安を持っていたんですが、
毎回、本当に楽しいレッスンだったので、
「もう2年が過ぎちゃったんだ」というのが本音です
一緒に通ったクラスメートにも恵まれ、あっという間の2年間でした

何も知らないお菓子作りの世界、
フォトレッスンでお会いしたこの方の影響でイルプルーを知り、
体験レッスンも受けず、なにも迷わず、
ただただ、「作るなら美味しいお菓子を作りたい」という気持ちだけで
無理を言って皆より一か月遅れの途中入学
当初は皆について行くのが精一杯でした
修了証をもらった時にも言葉にならない思いがありましたが、
こうやってパーティーで先生方のお言葉をいただくと
改めてイルプルーに通ったことに間違いはなったと思えるし
これからもイルプルーの手法やお菓子を作っていきたいという思いにもなります

弓田先生
椎名先生
深堀先生
そして、イルプルーを教えてくださったquedeauさん

本当に感謝しております
ありがとうございます

2010年卒業 感謝
[PR]
by premiere-aroma | 2010-03-27 17:59 | お菓子 *
<< いつものレオン ページトップ ベジミート >>
The Original by Sun&Moon