人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
セ・トレボンお料理研究会
2010年 04月 23日 *
今月はアンコールレッスンで
セ・トレボンンのお料理研究会に参加させていただきました

セ・トレボンお料理研究会_f0090372_16143665.jpg


☆ポーチドエッグと生ハムを閉じ込めだジュレ
☆バルサミコ薫る豚のシチュー バジルソース添え
☆蟹の軽いトマトクリームパスタ
☆ムースショコラ

セ・トレボンお料理研究会_f0090372_1617811.jpg


今回は少し早目に行って、手打ちパスタの実演も見ることができました
パスタマシーン、買おうかなぁ。。。って誘惑に負けそうになったけど
キッチンの収納スペースを考えるとちょっと我慢
レッスン中にそんな葛藤を密かに続けていました
セ・トレボンお料理研究会_f0090372_18542459.jpg

それにしても、毎回、レッスンでは感動の連続です
最近、なかなかレッスンの復習が追い付いていない私。。。(汗
今回は豚のシチューに挑戦してみるっ!って
帰りの車の中でノラの歌声に耳を傾けながら
心に誓ったのであります~がんばれ私っ!

今回も幸せなレッスンをありがとうございました♪
by premiere-aroma | 2010-04-23 16:29 | 料理教室 *
<< クレマチス ページトップ 5月のAromaticTabl... >>
The Original by Sun&Moon