人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
決まりました
2006年 03月 21日 *
今日、もう一つの業者が見積もりを持っていらして
見積もり金額を見てビックリ!
かなり「お勉強」してくれました
私たちが予想していたボーダーラインを切った金額で見積もってくださいました

そしてそして
今日、業者を決定しました

今回決めた業者はプランナーの女性も営業の男性も経験豊かで
デザイン性にもとても優れていました
いろんなプランをご提案くださってとても満足です
これから壁紙や床材、そのほか本当に小さなものまで決めていかないといけないので
言ってみればこれからがリフォームの楽しさを味わえる作業です

さぁ、とうとう
新装アロマテラピーサロン プルミエールの新しい扉が開きました

秋ごろまでにはお店を再開できそうです
by premiere-aroma | 2006-03-21 15:31 | リフォーム *
<< イメージ ページトップ プラン >>
The Original by Sun&Moon