人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
サヨナラまた逢う日まで
2010年 05月 28日 *
去年一年間、
イルプルーのレッスンで何度かご一緒したMichikoさん
名前が一緒ということと年齢も近かったので
なんだかとても仲良しに(^u^)
お料理教室やフォトレッスンの話でいつもいつも楽しい話題が盛りだくさんでした

そんなMichikoさんが
ご主人の転勤でもうすぐ北京に行ってしまう(>_<)ので
「サヨナラまた逢う日までランチ」
乃木坂のFEUで楽しみました
サヨナラまた逢う日まで_f0090372_17474559.jpg

おしゃべりに夢中で写真はコンデジでちょこちょこっと写したので
あまり上手く撮れていないのですが、
とてもと~っても美味しかったです♪

いつもお世話になっているセ・トレボンの奈々ちゅわんのお勧めのお店だけあって
やっぱりすべてがパーフェクト
最後のデザートでは二人でイルプルー魂が騒いで
あれやこれやと一口食べては味探索

お店では随分と長居をしてしまいましたが
最後はシェフがご挨拶に来てくださり
とても楽しいランチとなりました

Michikoさんが落ち着いた秋ごろに北京に押しかけようと思っています

Michikoさん♪その日まで、元気でね~♪
by premiere-aroma | 2010-05-28 18:03 | 日々のこと *
<< デコイチ(デコレーション一覧) ページトップ 6か月のレオン >>
The Original by Sun&Moon