人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
セ・トレボンお料理研究会
2010年 06月 27日 *
セ・トレボンお料理研究会_f0090372_084149.jpg

今月もセ・トレボンお料理研究会に行ってきました
久しぶりにフォト友のKazuyoしゃんにも会えて嬉しかった~♪
いつものことながら美味しいお料理は心と身体をリラックスさせてくれます
レッスンでご一緒の皆さまともとても楽しい時間を過ごすことができました

赤をテーマにキュートなテーブルセッティング
光の加減で大人可愛い雰囲気
セ・トレボンお料理研究会_f0090372_095334.jpg











ジャガイモのテリーヌはポップなお盛り付け♪
素敵なセンスに歓声が上がってました
セ・トレボンお料理研究会_f0090372_0102660.jpg










とても夏らしいサラダ
セ・トレボンお料理研究会_f0090372_0122291.jpg

たっぷりの魚介類がのったパエリアは
手軽に作れるレシピを考えてくださっています
セ・トレボンお料理研究会_f0090372_0141998.jpg






















エレガンスな手つきで殻を取り除くマダム☆
ご協力ありがとうございます(^v^)
セ・トレボンお料理研究会_f0090372_0163459.jpg












オレンジのケーキは爽やかなお味♪
お皿にはセ・トレボンのロゴをあしらってセッティングしてくださいました
セ・トレボンお料理研究会_f0090372_0182953.jpg


オレンジケーキはPREMEIREのティーテイムでもさっそく活躍です
簡単に作れるレシピを考案くださったパエリア
さっそく、我が家でも作ってみようと思っています♪

ありがとうございました☆
by premiere-aroma | 2010-06-27 00:36 | 料理教室 *
<< 夫の娯楽 ページトップ 嬉しいいただき物 >>
The Original by Sun&Moon