人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
沖縄の宿
2010年 08月 12日 *
先週は夏休みをいただき、沖縄に旅行に行ってきました
今週からの仕事復帰にかなり気力が必要になるくらい
ダラ~っとリラックスした夏休みでした

沖縄ではPREMIEREのお客様から随分前にご紹介いただいた
喜瀬別邸」で過ごしました
沖縄の宿_f0090372_16545262.jpg

宿泊客は大人だけなので、屋内外のプールもレストランもとても静かで
ゆっくりとした時間が流れています
レストランはラ・ベットラの落合さんが料理顧問だけあって
とても創作的で目も胃も喜ぶものでした
沖縄の宿_f0090372_16584447.jpg

ライブラリーでは昼間は飲み物が提供されていてゆっくりと過ごせます
ここのマンゴージュースが美味しくって、ほとんど毎日のように飲んでました
恋しい。。。
沖縄の宿_f0090372_1701834.jpg

ライブラリーからみた屋外プール
日差しが強くて、あっという間に日焼けしちゃいました

沖縄の宿_f0090372_1711658.jpg

館内には贅沢な空間がたくさんあって、
庭では沖縄の自然も楽しめます
沖縄の宿_f0090372_1712999.jpg


ご紹介いただいた方には
「ぜったい、PREMEIREさんの好きな空間だと思う」と断言していただいていたのですが、
まさしく、ツボでした

秋ぐらいにもう一度一人で行ってみたいなぁと思っています
本当にゆっくりした時間が流れていて、
非日常を楽しむには最高の場所です

皆さまもぜひ、この空間を体験していただければと思います
by premiere-aroma | 2010-08-12 17:04 | 日々のこと *
<< john masters or... ページトップ 2010年9月のレッスンのお知らせ >>
The Original by Sun&Moon