ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
オシャレなペーパーカップ
2010年 08月 22日 *
先日、ポーセラーツ友達のyokoちゃんのblogを見ていたら
とっても素敵なサイトがリンクされていました

テーブルコーディネートレッスンやデザインなどを主にされている「SENSE」さん
ご存知の方もいらっしゃるかもしれないですね
f0090372_8224961.jpg

そして、さっそくそちらで購入できるとてもシックなペパーカップを購入♪
カップについているイニシャルは自分の好きなものを選べるみたい
と、いうことで、もちろんPREMIEREの「P」

お送りいただいた箱を開けると、
SENSEさんのセンス(ダジャレじゃないです(>_<)いっぱいの空間がそこには広がっていました
カップのパッケージに使っているテープもとってもかわいい♪
f0090372_8255279.jpg


PREMIEREのテーブルレッスンでは何を入れて楽しもうかなぁ
いろんな空想にふけっています
[PR]
by premiere-aroma | 2010-08-22 08:28 | 日々のこと *
<< サロンの音楽 ページトップ 朝のお散歩 >>
The Original by Sun&Moon