人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
ライツウーマンズカレッジ
2010年 10月 18日 *
ライツウーマンズカレッジ_f0090372_18234114.jpg

先日、こちらでご紹介させていただいた
国分寺市主催のライツウーマンズカレッジでの講習会ですが、
今日から参加募集が始まりました~
誰も来てくださらなかったらどうしよう。。。。と不安だったのですが、
ありがたいことに、1時間半で満席となり、
キャンセル待ちも予想を上回る数の方のお申込みがあったので
今現在はキャンセル待ちもお断りをしている状況だそうです
本当に、ありがとうございます
こんな私のお話しでもいいのかしら。。。と思いますが、
いらしてくださる皆さまの心の中に何かヒントとなるお話しができればと思っています
なんだったら一曲歌ってもいいかとも思っていますが(笑
たぶん、市の担当の方から止められると思いますので
ここはグッと我慢です(~o~)
11月11日(木)、どうか雨が降りませんように!と祈るばかりです
お申込みいただきました皆様には
もし、このブログをご覧いただいているようであれば
この場をもちまして、深くお礼を申し上げます
ありがとうございます
そして、キャンセル待ちやキャンセル待ちもお断りとなってしまった方には
本当に申し訳けなく思っております
何か機会がありましたら、お目にかかれますことを心よりお待ちしております
by premiere-aroma | 2010-10-18 18:24 | サロンのこと *
<< レオン被害 ページトップ 六本木ヒルズレッスンで作ったもの >>
The Original by Sun&Moon