人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
2010年末ご挨拶
2010年 12月 30日 *
ここのところ、友人たちとのランチ忘年会が数日にわたり続き、
それに加えて自宅の断捨離を決行したりと、バタバタとした年末を過ごしていました
すっかりblogの更新やメールのご対応が遅れてしまい、申し訳ありませんでした

残すところ今年もあと1日
振り返ってみると、今年も一年、本当に慌ただしく毎日を過ごしていました

こうやって振り返ると、たくさんの方の笑顔や笑い声が聞こえてきます
皆さまの優しい気持ちや励ましに支えられて過ごさせていただきました
そんな一年だったことに、改めて感謝の気持ちが湧きあがります
ありがとうございました

来年も自分らしく無理をせず、
そして精一杯のおもてなしでサロンワークを続けていこうと思っております
来年も引き続き、よろしくお願い申し上げます

皆さまにおかれましても
素敵な年始となりますこと、心よりお祈り申し上げます

Aromatherapy PREMIERE
神本美智子

追伸
皆さまにお送りした年賀状、
誤字があることに途中で気がつきました
何人かのかたのお手元に届いたハガキには誤字があります。。。
申し訳ありません
誤字を発見したかたは
どうぞ、新年からドジな私を笑ってやってください(トホホ。。
by premiere-aroma | 2010-12-30 18:27 | サロンのこと *
<< 新年のご挨拶 ページトップ リストウォーマー作ってみました >>
The Original by Sun&Moon