人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
抹茶アイス最中
2011年 05月 20日 *
今日は夏日
みなさんのお住まいの地域も暑い一日だったのではないでしょうか?

5月のAromatic Table Lessonも今週末が最終日
ご参加いただいた皆さまにはお礼申し上げます
そして、これからご参加いただく皆様
パワーを落とさず、張り切って準備を進めています~♪

今回のスイーツは当初予定していたスイーツに代わり
急遽、「抹茶アイス最中」になりました
抹茶アイス最中_f0090372_1812325.jpg

GW中に我が家のオーブンが反乱をおこし、調子が悪くなってしまって
予定していた焼きが必要だったスイーツが作れなくなってしまったのです。。。(涙

とはいうものの、
途中、少し肌寒い日もありましたが
ほとんどのレッスン日が少し汗ばむ天候
少し早いかなと思っていたアイスにはちょうどいい気候だったので
ホッと安心しています
もちろん、作った抹茶アイスはイルプルー
最中の皮に包んでパクっとお召し上がりください(~o~)
by premiere-aroma | 2011-05-20 18:04 | aromatic table *
<< 5月のAromatic Tab... ページトップ 5月21日のレッスンにキャンセ... >>
The Original by Sun&Moon