人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
ブルーマンの素顔
2011年 09月 06日 *
昨日帰国して、すっかり時差ボケで眠くて眠くてしかたないぃぃぃぃ~Premiereです

日本はやっぱり安全で清潔でよか国ですわ
改めて日本の素晴らしさを実感しておりますです

旅行中はたくさん写真を撮りました!
少しずつ、整理してアップしていきます♪

で、まずはこちら
ブルーマンの素顔_f0090372_22231177.jpg


 私が乗船したクルーズ船では毎日のようにいろんなショーが行われていたのですが、
その中の一つ、私が一番楽しみにしていたのが「Bluemanショー」
東京の六本木にもブルーマンシアターがありますね
クルーズ中、今回のクルーズの添乗員ANGEさん(後々、ご紹介します~)の凄腕リードで
2回も見に行っちゃいました(もちろん無料です~)
何度見ても楽しい♪

そして、もちろんブルーマンも一緒に地中海の上をクルーズしているので
クルーズFreedayには素顔のブルーマンとも会えます
写真はその素顔のブルーマンショーの一コマ
ブルーのマスクを取って素顔で現れた彼らはメッチャイケメン♪ おほほ~
テンション↑↑
写真の右から3人がブルーマン
そして一番左がショーのバンドのギタリストのかた

会場にいたみんなからいろんな質問が飛んで
丁寧に答えてくださっていました(ジェントルマン~)

ブルーマンって世界に何人もいるのってご存知でした??
てっきり3人だけかと思ったら
もちろん、初めは3人でスタートしたブルーマンショーなのですが、
今ではブルーマン養成所があってそこでオーデションで合格したら
ブルーマンとしてデビューできるらしいんです
パンフレットのブルーマンの顔が今回の彼らと少し違うなぁと思っていたのだ
今回のクルーズ船のブルーマンはその中でも男前さん揃いだと思うなぁ
ほんと、かっきょいい(^○^)
特に写真の右から2人目のリーダーがGoodです~♪
ブルーマンショーはその土地その土地でいろんな特色を盛り込んでいるみたいで
今回はスペイン人が多く乗船していたので
たぶんスパニッシュテイストなショーだったんだと思います
東京でも観て、比較してみよう♪

そうそう、余談ですが、
ブルーマンガールズもやがて出てくるかもみたいな話をしていましたが
やっぱり男性がいいと思う♪
by premiere-aroma | 2011-09-06 22:44 | 地中海クルーズ *
<< おっとっと ページトップ チャオ~ >>
The Original by Sun&Moon