ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
言い訳できない~(~_~;)
2011年 10月 12日 *
さてさて、すっかりパソコンに縁遠くなっているPREMIEREです
おのずと、写真整理も追いつきまてん(~_~;

3連休の初日に一応、リフォームが終了して只今、多少の修正をしてもらっている段階です
リフォームが始まる時に怒涛の様にダンボールにつめた細かい物を今度はキレイになったキッチンに戻す作業
これがまた大変f^_^;)
ちょっと気が遠くなり始めています。。。

昨日、キッチンメーカーのCUCINAさんがいらして、いろいろ機器についての説明を受けたのですが、「ちゃんと説明書を読んでくださいね」と何度も釘をさされた。。。
とほほ。。説明書を読むのは苦手なんですよ
オーブンのカラ焼きもうっかりやらずに使ってしまうところでしたわ^^;

それにしても、もともと小っちゃい人間なので、新しくなったキッチンをいざ使うとなると、ドキドキしちゃって実はまだコップをシンクで一個洗っただけです
あんなにリフォーム中は「キッチンがないと料理なんて作れないよ~」とお惣菜生活をしていて、それが辟易としてたのに、いざキッチンができるとこの有様。。。
ははは天邪鬼です

これからはいろいろなことに理由をつけて料理をサボれないな~
言い訳できなくなっちゃったf^_^;)

完成したキッチンの写真は後日

ではでは
今日はこれから協会でお仕事してきます
相変わらず中央線遅れてるし。。。
ゆっくり時間を過ごせということでしょうかね

皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね
[PR]
by premiere-aroma | 2011-10-12 09:06 | リフォーム *
<< 新しいキッチン ページトップ ちょっと横道 >>
The Original by Sun&Moon