ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
素敵なお誘い♪
2011年 10月 21日 *
すっかり、ほんとうにすっかり、クルーズの写真整理から遠ざかっているPremiereです
サロンのお客様にも
「早く続きをアップしてください」と催促していただいているのに。。。。
申し訳ありません
もう少しお待ちくださいませ

で、そんなお声をいただきながらでも
ついつい、違う写真を整理してしまう私です

今週、ポーセラーツのレッスンでもご一緒で我がサロンPremiereクラブのかたでもある雅美ちゃんから
素敵なお誘いをいただきました♪
雑誌「25ans」と食器メーカー「レイノー」とのコラボ企画で
青山にある一軒家レストラン「マノワール・ディノ」で
戸口明美さんのテーブルアレンジセミナーの後、レイノーの食器でフルコースランチをいただくというイベント

お誘いいただいて、尻尾を振って喜んで参加させていただきました
ただ、午前中にAEAJで仕事をしてから
大急ぎでタクシーを飛ばし、汗をかきかきレストランに着いたのですが、
すでに集まった皆さんはとてもお若くて美しい女性達ばかりで。。。やっぱり私っておばさん(T_T)

そんなことはさておき、
イベントはとっても楽しかったです
何といってもお料理が最高に美味しかった♪
f0090372_2112469.jpg

f0090372_2114452.jpg

お食事後は阿部料理長がキッチンにみんなを招いてくださって
お料理のお盛り付けなどを実演してくださいました
寡黙な料理長なのですが、丁寧に盛り付けるその手さばきはやっぱりプロでした
f0090372_212744.jpg


実はもうすぐ(たぶん来年の春には)、
StudioDOLCEの久仁美先生から教えていただいている
ポーセラーツでインストラクターの資格を取れそうなのです♪
今回のレイノーの食器はそんな私にとってもとても参考にもできて勉強になりました

雅美ちゃん、ありがとう♪
[PR]
by premiere-aroma | 2011-10-21 21:08 | ポーセラーツ *
<< 快適な聴覚 ページトップ 新しいキッチン >>
The Original by Sun&Moon