ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
T-SITE
2012年 04月 02日 *
昨日の日曜日はレオンを連れて
代官山T-SITEに行ってきました

ここはTSUTAYAがプロデュースした本屋、CDレンタル、カフェなどいろんな楽しさがギュッと詰まった場所です

我が家で嬉しいのはレオンと一緒に行けること
お店の中もレオンと一緒にはいれます
もちろん、お食事も一緒

f0090372_19113937.jpg


写真はランチの時に頼んだピザ
チーズは苦手だけどピザが好きな私

この他にもスープやパスタを頼みましたが、美味しかったです♬

ドックランもあってレオンも楽しんだみたいです~

f0090372_19113930.jpg



いろんなことに興味津々でカメラに向いてくれないレオン
[PR]
by premiere-aroma | 2012-04-02 18:57 | 日々のこと *
<< ご無沙汰しすぎてます ページトップ 春のチョコレートをいただきました >>
The Original by Sun&Moon