ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
ご無沙汰しすぎてます
2012年 04月 12日 *
f0090372_924966.jpg

タイトル通り、
ご無沙汰しすぎているこのblogです
3月のレッスンが終わって、4月に入り、
少し落ち着いた生活をしようと試みておりましたが、
どうやら、やっぱり慌ただしく毎日を過ごすことになっていました
気がつけば4月も半ばに入ろうとしています

レッスンにいらしてくださっている方は
皆さんご存じだと思うのですが
極度の私は「口内炎体質」
私の生活は口内炎と共にあると言ってもいいくらい

で、3月のレッスン時もあり得ないところに口内炎ができていたのですが、
それが治ったと思いきや
4月に入ったらまた新たな口内炎が。。。
で、ここ1週間ほどが痛さのピーク
この口内炎フリーク(?)の私でさえ、今回は完敗するほどのものでした
口内炎から菌が身体に入って(?)、熱が出て、
耳下部が腫れ、挙句の果てには腋下リンパ節まで腫れる始末
本当は病院に行った方がよかったんでしょうが
なんせ時間がなかったので
どうにか痛み止めでごまかしごまかし生活していました
今回は本当に手強かった
その間、サロンのお仕事をして、お客様とは普通にお話しをしていたのですが、
実は時々、涙が出るくらい激痛が走っておりました
時々、呂律が回らなくなっていたのでお気づきの方もいらしたかも

ようやく今日あたりから普通に食事ができるようになりました♪

とはいうものの、食欲が落ちたわけではなかったので
口内炎がダイエットにつながらず、
顛末に残ったのは疲労感だけという悲しい春を過ごしておりました

今週もまた一日も休みなく、慌ただしい毎日です
次の口内炎がやってこないように
体力をつけておかねばです

こんな私のつたないブログをご覧いただきありがとうございます
[PR]
by premiere-aroma | 2012-04-12 09:24 | 日々のこと *
<< 今日はダメダメな一日 ページトップ T-SITE >>
The Original by Sun&Moon