人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
打ち合わせ終了
2006年 04月 24日 *
土曜日に建具や床材やクロスなどの品番を決めて
とりあえずはリフォームの詳細打ち合わせは終了しました
残すは夫のオーディオルームのプランニングだけです
こちらはオーディオ雑誌でも有名な松浦さんというかたに
設計・セッティングをお願いすることになっています
土曜日、松浦さんが我が家にいらして三井リフォームさんと夫とで詳細をつめていきました
松浦さんの推奨する部屋の設計を聞いていると
かなりマニアック&プロフェッショナル!
いいのか夫(サラリーマンリスナー)よ!って感じです
あんな手をかけた部屋を作って週末に1~2時間の利用だけで終わらすなんて
なんだかもったいない気がします
まぁ夫の熱い気持ちがあるんでしょうが・・・・
お金を払うのも夫なので・・・・・
部外者の私はなんとも言いがたいです
でも、雑誌やネットなどで調べてみると
松浦さんにお任せするとオーディオマニアは満足度大みたいので
安心してお任せできそうです
このオーディオルームの設計詳細をつめて
三井リフォームさんが図面を書いて
それが終了するとやっとやっと工事開始です
なんだか気持ちが盛り上がっているので
進みが遅く感じますが、この期間に私も私なりにサロンの準備期間として
じっくりじっくり計画を練らないといけないですね
by premiere-aroma | 2006-04-24 08:23 | リフォーム *
<< フェイシャル基材 ページトップ 気持ちはOPEN >>
The Original by Sun&Moon