人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
ハンドメイド
2006年 09月 13日 *
昨日のサロン初日は緊張もあって、ちょっとだけ疲れたので
今日は朝からジムに行って身体を「しゃん!」とさせようとヨガをやってきました
少しだけハード系のヨガだったので、「しゃん!」というより「だら~」になってしまいましたが・・・

ところで、
今日は私の好きなハンドメイドのお話し
このリフォームでも改めて発覚した私の「生地バカ買い病」
荷物を整理すると出てくるわ出てくるわ
段ボール箱にして5箱以上でした
家族にもあきれられる始末・・・・・・ほんと反省
でも反省していながらも
いつも買うネットの生地屋さんが新着としてHPに新しい生地をアップすると
吸い込まれるように買ってしまうんです
つい先日も・・・・買ってしまいました

私がいつも・・・というか大ファンの生地ネットショップ屋さんが
コチラ→「クルール
生地もさることながらパンツやカーディガンなどのパターンも販売していて
何を隠そうここが出しているパターンは全て持っている私
いつ作るんだ?
このままだと老後の楽しみになってしまうが
はたして老後に着れるのだろうか?
あぁ、サロンの無い日を見計らって冬物の制作に入らなければ・・・
春ごろには「夏物の制作に入らなければ」と言っていた記憶もありますが
とにかく
ハンドメイドが好きなのか、生地を買うのが好きなのか
今となってはわからなくなってしまった私なのでした
by premiere-aroma | 2006-09-13 18:25 | 日々のこと *
<< トリートメントに+α ページトップ さながら「笑っていいとも」のようです >>
The Original by Sun&Moon