人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
アロマペンダント
2006年 10月 19日 *
今日は、午後からのお客様が急遽、ヘルニアの持病が悪化してキャンセルとなりました
病院で牽引したらさらに悪化したらしいです
ヘルニアは私も経験があるので心配です

ところで、今日からアロマペンダントをサロンに置いてみました

つい最近、前々から気になっていたアロマペンダントを入手
アロマペンダントはいろんな形態がありますが、私が購入したのはハート型の瓶がネックレスのペンダントトップになっているものです
この瓶の中に精油をブレンドした香水を入れます
私は大好きな香りの
ネロリ
オレンジ
フランキンセンス
の3つの香りで作りましたが、これがまたいいんですよ~
いつもぶんぶん香っているわけではなく、ふとしたときにホワっと香るんです
これがたまらなく気持ちがいいんですよね~癒されます
プルミエールではこのペンダントトップに入れるブレンドをお客様のお好きな精油でお作りします
オイルベース、アルコールベースのどちらかを選べます
もちろん、お手持ちの市販の香水を入れてもOKですよ
私はオイルベースで作ったのですが、時々この瓶から指にオイルを出し
耳の後ろにくるくるっと塗ります

アロマペンダント_f0090372_18235582.jpg

《色は5種類、ネックレス部分もゴールドやシルバー、そして皮ひもに変えられます》

昨日の夜、夜中に目が覚めて少し寝付けない時間を過ごしました
寝る前にこのネックレスを枕元で外したことを思い出し、
瓶からオイルを出して手首と耳の後ろに塗って再びベットにもぐりこみました
ネロリのお花畑で眠っているかのごとく、シアワセな気分になったと思ったら
それから熟睡をしていたらしく、目が覚めたら朝でした
こんな使い方も出来るんですよ

プルミエールにお越しのお客様、プルミエールお勧めのアロマペンダントを是非お試しください
by premiere-aroma | 2006-10-19 18:26 | サロンのこと *
<< ファンデーション ページトップ 次の一歩 >>
The Original by Sun&Moon