人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
貰いすぎ??
2007年 01月 18日 *
今日も元気にサロンワークをさせていただきました~^^!
天気も良かったし、ピリっとした空気も気持ちよく感じた一日でした

で、今日もサロンにいらしたお客様に頂き物をしてしまいました

貰いすぎ??

本当にありがとうございます
私って物ほしそうな顔をしてるんでしょうか?
話しの端々に「ください」っていうオーラを出してるんでしょうか?

というより、プルミエールにいらっしゃるお客さまは「いい人ばかり」ってことなんでしょうね
お気遣い本当に感謝しています
サロンに来ていただくだけでも私は嬉しいので
是非、手ぶらでいらしてくださいね(こんなお願い変ですか?)

というわけで、今日、頂いたのは私の大好きな「ベルン」のミルフィーユ!!
知ってる人は知っている!
これ食べ始めると一本じゃぁ止まらない!
サクサク感とチョコの絶妙な感触がたまらない!

ゴチになります!!

貰いすぎ??_f0090372_2351070.jpg


Yさん、ありがとうございます!
by premiere-aroma | 2007-01-18 23:06 | サロンのこと *
<< マクロビ ページトップ 最近ちょっと興味あります >>
The Original by Sun&Moon