人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
梅の香り
2007年 02月 19日 *
今日、自宅近くを散歩中、満開の梅の木が数本並ぶ道で
芳しいほどの梅の香りに足を止めました
気がつくと、こうやって梅が咲き、春がやってくるんですね
今年は花粉症の症状が出ない私は
思いっきり梅の香りを吸い込んで、少し微笑んで帰ってきました
「香り」って気持ちを和やかにしてくれるんだなぁと
改めて実感した一日でした
by premiere-aroma | 2007-02-19 18:04 | 日々のこと *
<< 花粉症 ページトップ 全くもって私事ですが、、、 >>
The Original by Sun&Moon