人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
料理教室
2007年 06月 29日 *
2ヶ月ぶりの料理教室に行ってきました
今月は青梅を使ったレシピが多く、
特に青梅醤油やドレッシングはすぐにでも作って常備させておきたい一品☆
鳥そぼろの御飯はマイウ~♪
先生のところで取り寄せてもらった土鍋で
週末はこの鳥そぼろ御飯で土鍋デビューを果たそうと思っています

とにかく、毎回、味とセンスに驚かされっぱなしですが、
デザートの青梅ゼリーのぜんざいは感動の食感
甘いのや酸っぱいのやいろんな味が口の中に広がって、シィアワァセェ~☆
青梅を煮るのが少し手間がかかるみたいだけど
頑張ってチャレンジしちゃおうかな

料理教室_f0090372_2124758.jpg

料理教室_f0090372_2125537.jpg

料理教室_f0090372_2145362.jpg

料理教室_f0090372_215213.jpg


追記
実は昨日、新しいカメラのレンズを買いました
今日が初撮り☆
今回からオートフォーカスではなく、マニュアルフォーカスで頑張ってみました(汗
by premiere-aroma | 2007-06-29 21:14 | 料理教室 *
<< さっそく復習 ページトップ 日本のチェリー >>
The Original by Sun&Moon