人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
日曜日の過ごし方
2007年 07月 22日 *
日曜日の過ごし方_f0090372_1955032.jpg


今日は久しぶりに朝からジムで水遊び^^
張り切りすぎてちょっと疲れました
今朝、目が覚めたら雨が降っていたので
「日曜日なのに雨かぁ」とテンション低めで一日が始まったのですが、
しだいに日がさしてきて、ジムを出たときには夏のような日差し
ルンルン気分でランチして買い物して
お家でカメラの練習
そんな一日を過ごしました

写真は、昨日買ったアタッチメントを付けて撮ってみました
被写体に寄れるのでズームアップが出来てちょっと満足
もう少し練習しないとピントがしっかり合わないですね(汗

このお花は随分前にいただいたプリザーブドフラワーです
一年ほど経っているのに色あせることなく綺麗ですね
by premiere-aroma | 2007-07-22 19:10 | 日々のこと *
<< キャビアチョコ♪ ページトップ 追加購入☆ >>
The Original by Sun&Moon