人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
presents
2007年 08月 17日 *
昨日、奈々先生からいただいた
手作りのクッキーとトリュフソルト

presents_f0090372_11153558.jpg

presents_f0090372_11154956.jpg


四角いのはゴマのクッキー
たくさんゴマが入っていて香ばしくてとっても美味しい
まあるいのは、プチケーキみたいに柔らかい^^
どちらも私の好きなコーヒーにピッタリ☆
今日は久しぶりの完全OFFの日(何日ぶりかしら??)
さっき、お風呂に入って、クーラーをつけたリビングで
tea timeを楽しんでいます
なんてシアワセなんでしょう^^

もう一つの頂き物は「トリュフソルト」
presents_f0090372_1125885.jpg

先生もHPでおっしゃっていたように
袋をあけるとすごい香り!
食欲そそります~~
何に使おうかなぁ
まずはシンプルにサラダかな?
アスパラにつけたら美味しだろうな^^

ありがとうございました!
by premiere-aroma | 2007-08-17 11:26 | 料理教室 *
<< アロマ講座で生まれた子供達 ページトップ アロマレッスン♪ >>
The Original by Sun&Moon