人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
photoレッスン3
2007年 10月 05日 *
眼のトラブルがあってからカメラを持つことをやめていたのですが、
木曜日は3回目のphotoレッスン
それぞれが持ち寄る宿題の作品が
皆さん、とんでもなく上級クラス(汗
いい刺激を受けて、カメラのファインダーを覗くのが
またまた楽しくなりました
今回のテーマは「スタイリング」
いつもいつも同じような構図なので
スタイリングについてのレッスンは勉強になりました
でも、スタイリングが上達するコツは雑誌(特に洋書)などの写真を見ることみたい
素直な私は、早速、洋書をamazonで買い!
あぁ、もっと上達したい♪
本を買ったら上達すると思ってしまう単細胞な私の脳
いやはや、なかなか道はけわしい(涙

今日のレッスン時に撮影したもの
今日もフォトジェニックなケーキに歓声が♪
「エル・ア・ターブル」の表紙のような写真が撮りたくて
そんな気分でスタイリング
シャッターを押すときも「エル・ア・ターブル!」と掛け声付き(笑
photoレッスン3_f0090372_22162952.jpg


この写真は、斜めラインを意識したもの
優しい雰囲気がスキです
photoレッスン3_f0090372_22173220.jpg


その他の写真はまた今度ご紹介します
今回はスタイリングの宿題
いろいろフォトジェニックなものを探さなくては!
by premiere-aroma | 2007-10-05 22:20 | photo *
<< 1周年 ページトップ ドライアイ >>
The Original by Sun&Moon