人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
ROSE
2008年 03月 14日 *
ROSE_f0090372_073780.jpg

セラピストになる前はローズの香りが苦手でした
とても女性っぽくて、それでいて力強くて、ちょっと近寄りがたい存在の香り

そして、セラピストになって、慌ただしい毎日から開放され
ゆったりとした時間を過ごすようになったころ、
ふと気がつくとローズの香りをとても素直に嗅ぐことができていた
トリートメントに使うとすごく安心するようになった

香りは心のバランスにとても敏感に反応する
そして、こちらからの変な先入観でも大きく感じ方が変わる
「こんにちは」と素直に挨拶すると
「ようこそ」といって、飾らない自然体でいつも迎えてくれる
それが、たまらなく愛おしく、そしてどこか懐かしい
by premiere-aroma | 2008-03-14 00:21 | 日々のこと *
<< 春の和菓子 ページトップ ☆春のキャンペーン☆ >>
The Original by Sun&Moon