人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
友。。。つぶやき
2008年 09月 05日 *
友。。。つぶやき_f0090372_2342714.jpg

昨日は久しぶりにフォト友5人でランチをした
他愛もない話しで数時間を共有できる友人達
彼女達と知り合えた事は、本当に素晴らしい神様からのご褒美

私はあまり友達がいない、と今までにいろんな場所で宣言(?)してきた
ただ、人生も40を過ぎ、ふと考えてみると
大切だと思える友が随分と増えた
そして、こんな私でも心にかけてくれる友がいることに気がついた
一緒に泣いてくれた友
何も言わずに傍にいてくれた友
一緒に笑ってくれた友
そう、私には友達がたくさんいた
そんなことに最近気がついた
もう「友達が少ない」なんて言わないことにする

今日会った友達、今まで出会った友達に感謝がこみ上げてくる
最近連絡を取っていない友達の顔を思い浮かべて
今夜はゆっくりお風呂に浸かろう

今夜は三日月がとてもキレイだった
by premiere-aroma | 2008-09-05 23:53 | 日々のこと *
<< サロンのハーブティー ページトップ 秋なのに。。。 >>
The Original by Sun&Moon