人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
9月の料理教室
2008年 09月 27日 *
毎月楽しみなお料理教室「セ・トレボン
今月も素敵なレッスンで、またまたお料理への情熱が湧いてきました
最近、お料理やお菓子作りが楽しい
一人でキッチンに立って作るのもいい時間の過ごし方だけど
やっぱりワイワイと気の合う友人達と作る料理は楽しくって、そして、美味しい♪
そんなことを改めて感じさせてくれたレッスンに感謝
そして、毎月素敵なお料理とコーディネートをプロデュースしてくださる奈々先生にも感謝

9月の料理教室_f0090372_23153555.jpg

9月の料理教室_f0090372_2318394.jpg

オードブルにピッタリなピクルス
シャンパンと一緒におもてなしにピッタリ
9月の料理教室_f0090372_23174282.jpg

あつあつのハッシュドビーフ
手作りケチャップが美味しさの秘訣♪
9月の料理教室_f0090372_23184145.jpg

抹茶のカステラ
9月の料理教室_f0090372_2319461.jpg

そして、激写も必死なんです(Aちゃん、顔出しOK??)
9月の料理教室_f0090372_23263856.jpg


私のわがままで
奈々さん、ROOM-CHAROさんKazuyoちんに食べていただいたケーキ
お腹いっぱいのはずなのに、一生懸命食べていただいて、、、感謝です
9月の料理教室_f0090372_23241238.jpg

by premiere-aroma | 2008-09-27 23:38 | 料理教室 *
<< ココナッツサブレ ページトップ 軽井沢 >>
The Original by Sun&Moon