人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
ハンドメイドのキャンドル
2008年 11月 21日 *
9月からブライダルアロマトリートメントでPREMIEREに
通ってくださっていたMさん
明日がいよいよ結婚式
今日は最後のトリートメントにいらっしゃいました

そして、そんな彼女からサプライズなプレゼントをいただきました
ハンドメイドのキャンドル_f0090372_2333383.jpg


キャンドルデザイナーさんのもとで働く彼女が
手作りのキャンドルを作ってきてくださいました♪

横から見るとこんな感じ
ハンドメイドのキャンドル_f0090372_2343472.jpg


薔薇の花びらはミツロウで作って一枚一枚手で重ねていくそう
火をともすのがとてももったいないくらい素敵

午後の夕日が差し込むサロンで一人、この素敵なキャンドルを眺めてました
ハンドメイドのキャンドル_f0090372_2373322.jpg


生まれ変わったらこんな女性に生まれてきたいなぁと思ってしまうような
かわいい理想の女性Mさん
きっと明日は素敵な、そしてとっても可愛いウェディング姿の花嫁さんになるでしょう♪

Congratulations!
<< これなんだと思います? ページトップ 石鹸、その後 >>
The Original by Sun&Moon