ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
2011年 04月 17日 *
少し前に「セ・トレボンお料理研究会」へ行ってきました
久しぶりのレッスンに興奮したのか
写真のiso感を1300で撮りまくっていたようで
自宅に帰って余韻を楽しむべくパソコンで写真をチェックしたら
画質が粗い~涙
あまりアップできる写真がなくて悲しいのですが、
少しでもレッスンの素晴らしさを感じていただけると嬉しいです
f0090372_8115319.jpg


ところで、
その「セ・トレボン」の宮澤奈々先生がこのたび、ご本を出版されました☆
ずっと「いつか出したいの~」とおっしゃっていた先生
素敵な夢がかなったことに私まで幸せな気分
思わずメールで
「今以上に人気者になっても奈々ポンは変わらずにいてね~」と言ったら
「私こそ、見捨てないでね~」と可愛いコメント
そんなピュアな奈々さんのご本
みなさまもぜひお手にとってみてくださいね

f0090372_8202333.jpg

[PR]
by premiere-aroma | 2011-04-17 08:22 *
2007年 03月 30日 *
f0090372_23201911.jpg

昨日のお客様にいただいたお花を活けてみました
やっぱり難しいですねf^_^;

追伸
今日は初めて携帯から投稿してみました
[PR]
by premiere-aroma | 2007-03-30 23:20 *
ページトップ
The Original by Sun&Moon