ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
2011年 07月 28日 *
さっきの写真の続き…
レオンがフレームアウト…
レオンはいずこへ…
f0090372_23175883.jpg

はい、寝ます
おやすみなさい〜
[PR]
by premiere-aroma | 2011-07-28 11:17 | レオンのこと *
2011年 07月 15日 *
昨日の夜中、2時ごろに突如すごい声で鳴き始めたレオン
泥棒が入ってきたかと思って飛び起きちゃいました
でも、特に異常はなくて。。。はぁ、どうしちゃったの??

で、朝は5時ごろからゲージの中で走り回って
元気ハツラツモード
私の睡眠時間が毎日3~4時間というのは、ちと辛うでございます

iphoneで撮影
f0090372_228484.jpg


レオン、お願いだからゆっくり寝かせて。。。。涙
[PR]
by premiere-aroma | 2011-07-15 22:10 | レオンのこと *
2011年 04月 27日 *
久々のレオン情報♪
大好きなボウルで遊んでいてあまりにもやんちゃすぎると私に怒られる
そうするとこうやって
ごめんなさいポーズ

f0090372_21364355.jpg

で、その後に、ぐぐぐ~っと寄ってきて
ごめんねって言いながら私の顔を覗き込みにやってくる
f0090372_2134470.jpg


そして、ついつい私は許してしまう

これってレオンの作戦勝ち(T_T)

写真:iphone
[PR]
by premiere-aroma | 2011-04-27 21:37 | レオンのこと *
2011年 03月 01日 *
雨が嫌いなLEON
ストレスが溜まっているからと言って
リビングを全力で走り回るのはやめてね(+o+)
途中、ピタっと止まってカメラのレンズをのぞきこむLEONです
f0090372_17124836.jpg

[PR]
by premiere-aroma | 2011-03-01 17:14 | レオンのこと *
2011年 01月 08日 *
f0090372_17173861.jpg

日差しをたくさん浴びてお昼寝してます
[PR]
by premiere-aroma | 2011-01-08 17:18 | レオンのこと *
2010年 12月 17日 *
毎朝、お散歩に行く時は大騒ぎ
まずはリードを付ける時、そして上着を着せる時
リビングを走り回って喜びを身体全身でアピール
連れていく前にこちらがクタクタです(笑

f0090372_933256.jpg

少し落ち着いたところで、写真をパチリ
お散歩前の今日のレオンです

今日はカットの日
お散歩から帰ってきたら美容院の人がお迎えに来てくれます
前のゴンは美容院のお姉さんが来ると、これまた大喜びだったのですが、
まだレオンは訳が分からないみたいで
きょとんとした顔で車に乗り込んで連れられて行きます
[PR]
by premiere-aroma | 2010-12-17 09:04 | レオンのこと *
2010年 11月 12日 *
11月8日のレオンの誕生日に間に合わなかったBirthdaycakeが今日届きました
f0090372_20301839.jpg

今回はこのお店にケーキをお願いしました♪
f0090372_2031576.jpg

[PR]
by premiere-aroma | 2010-11-12 20:34 | レオンのこと *
2010年 11月 09日 *
f0090372_745566.jpg

昨日の11月8日はLEONの1歳のbirthdayでした☆
私の大きなミスでバースデーケーキの到着が少し先になっちゃうのですが、
昨日はひっそりと、お祝いしてあげました♪
本人(本犬)はまったくと言っていいほど、理解していなかったですが。。。。(笑

f0090372_74627100.jpg

今年の1月に我が家にやってきた時はこんなに小さかったのですが、
無事に大きくなってくれました

これからも無事で元気で育ってくれればと思っています
GONもきっと天国から見守ってくれていることでしょう
[PR]
by premiere-aroma | 2010-11-09 07:51 | レオンのこと *
2010年 09月 04日 *
最近、レオンのことを書かないので
レオンちゃん元気ですか~?ってPREMIEREのお客様からお声掛けをいただきます
ありがとうございます
はい!相変わらず元気にやっています
そして、相変わらず早朝散歩に行っています(汗
今月の8日で10カ月になるんですが、まだまだ子供
いくら遊んでも遊び足りないみたいで
いつも写真のように足元に来ては遊んで欲しいビーム
f0090372_01338.jpg

一人で遊ぶ時の最近のマイブームは
くまのプーさんをビュンビュン振り回して遊ぶこと~♪
プーさんは買って渡すや否や目と鼻が無くなっちゃいました
f0090372_012891.jpg

一歳を過ぎたら落ち着くといわれていますが、
このやんちゃな子に落ち着く時期が来るのか心配です。。。。。
[PR]
by premiere-aroma | 2010-09-04 00:10 | レオンのこと *
2010年 06月 20日 *
随分とblogを更新してなかったです
先週はサロンワーク日がいつもより多かったので
忙しく毎日を過ごしておりました
その間に写した写真などがあるのですが、
少しずつご紹介できればと思っております

今日はレオンとお出かけの写真です
車の中のレオンはとってもおとなしくってクレートの中で静かに過ごしてくれます
前犬のゴンは車に乗るとウロウロと落ち着かなかったので
レオンの静かさに、初めは、「具合でも悪いのかしら」と心配するほどでした
どうやらレオンは内弁慶だからみたいです(笑

f0090372_2120770.jpg

f0090372_21203093.jpg
f0090372_21204096.jpg


こんなレオンですが、もう7カ月が過ぎました
少しずつ、成長しているようです


***お詫び***
HPのサロン予約状況の更新が遅れてしまい、
ご予約のメールをいただいたお客様には大変ご迷惑をおかけしました
申し訳ありませんでした
[PR]
by premiere-aroma | 2010-06-20 21:38 | レオンのこと *
ページトップ
The Original by Sun&Moon