ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
2012年 01月 26日 *
ありがとうございました
まんせきになりました

大変急ですが、
今週末の土曜日
1月28日(土)のAromatic Table Lesson
1席空きが出ました
ご希望のかたはメールでお問い合わせくださいませ

皆さまのご参加を心よりお待ちしております

神本
[PR]
# by premiere-aroma | 2012-01-26 10:33 | aromatic table *
2012年 01月 25日 *
f0090372_21284996.jpg

今月のAromatic Table Lessonでは
アロマクリームをお作りいただきます
テイスティングした精油で作るクリームは
皆さん、とっても気に入っていただけるようです
ヘビロテで使ってくださっていると嬉しいご報告をたくさんいただきました♪
ありがとうございます
[PR]
# by premiere-aroma | 2012-01-25 21:30 | aromatic table *
2012年 01月 18日 *
お正月が明けて、1月4日からとにかくバタバタと忙しくて
blogも思うようにアップできなくて申し訳ありません

1月のレッスンが終了するまでは、こんな状態なのでお許しいただければと思います

協会の仕事とサロンの仕事と、その他諸々、とにかく分刻みで動いている感じです
一日が24時間では足りない位…
ありがたいことだと思って、自分のできる範囲で精一杯一つずつ丁寧にやって行こうと思ってます

もうすぐ立春

新しい年が始まりますね
[PR]
# by premiere-aroma | 2012-01-18 23:51 | サロンのこと *
2012年 01月 10日 *
f0090372_10181571.jpg

明後日から2012年の最初のAromatic Table Lessonが始ります

ご参加いただく皆様に感謝しております
[PR]
# by premiere-aroma | 2012-01-10 10:19 | aromatic table *
2012年 01月 08日 *
f0090372_13281845.jpg

今月のAromatic Table Lessonでは
アボカドオイルとホホバオイル、芳香蒸留水を使って、柔らかいクリームを作ります
いろんな香りで試作しましたが、
やっぱり私はラベンダーとティートリーで作ったものが
一番好きみたいです

今回はラベルも少し渋い感じのものを作ってみましたが、
このほかにもピンクやグリーンのラベルをご用意しています
[PR]
# by premiere-aroma | 2012-01-08 13:29 | aromatic table *
2012年 01月 04日 *
今年のお正月も2年前にポーセラーツで作った茶器が大活躍してくれました

f0090372_1621580.jpg

[PR]
# by premiere-aroma | 2012-01-04 16:21 | 日々のこと *
2012年 01月 02日 *
PREMIEREをご利用いただいている皆さま

いつもブログをご覧いただいている皆さま

素晴らしい新年をお迎えのことと思います

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします

そして、本年も皆さまにとって笑顔の「源」となるサロンとなるよう

精進させていただきます

どうぞ、よろしくお願い申し上げます

PREMIERE 神本
[PR]
# by premiere-aroma | 2012-01-02 20:28 | 日々のこと *
2011年 12月 25日 *
3連休、巷はクリスマスモード全開でしたね
皆さまはいかがお過ごしになられたでしょうか?

 私はというと週末のサロンのお仕事をしてから、
夕飯の支度をして、その後は何もしない日を過ごしました
文字通り「心と体の解放」
リフォームが終わってからの毎日が少し忙しすぎて、
日々のいろいろなことに追われながら過ごしていたので
何も考えない、何もしない、
そんなことを楽しむ日を過ごしてみたくなりました

とはいうものの、年賀状の印刷やらで忙しい時間もありましたが。。。

良いエネルギーを養って
残り少ない2011年を気持ちよく過ごしたいと思っています
PREMIEREは27日(火)が仕事納め
いらしてくださるお客様に感謝をしながらアロマトリートメントを行いたいと思っています

f0090372_23132937.jpg

写真は、先日、いつもお世話になっている四川のお店で買った月餅
どこのお店のものよりも美味しい♪
中国茶と一緒にいただきました
[PR]
# by premiere-aroma | 2011-12-25 23:15 | 日々のこと *
2011年 12月 19日 *
今日は2年前に亡くなったゴンの命日です
まだいつもそばにいてくれているような気がします
レオンをいつも守ってくれて、ありがとう

f0090372_19122943.jpg

[PR]
# by premiere-aroma | 2011-12-19 19:00 | 日々のこと *
2011年 12月 16日 *
f0090372_9312199.jpg

先月のレッスンで
「口内炎が治らないんです~」というお話しをしたら
生徒さんからマヌカハニーがいいというのをお聞きして、
先日、銀座のハニーショップで購入してきました
[PR]
# by premiere-aroma | 2011-12-16 09:32 | 日々のこと *
ページトップ
The Original by Sun&Moon