ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
タグ:アロマ ( 76 ) タグの人気記事
*
*
2012年 01月 29日 *
f0090372_16373811.jpg

1月のAromatic Table Lessonが終了しました
ご参加いただきました皆様には感謝申し上げます
ありがとうございます

今月のレッスンはレッスン日以外の日がかなりハードなスケジュールを組んでしまったので
レッスンがあった3週間は本当にバタバタとしていましたが、
昨日の最終日を迎えた夜
充実感にあふれていました
こんな私のレッスンに皆さまが笑顔でお越しくださることに
本当に感謝でいっぱいです
ありがとうございます

今月のお料理
f0090372_16393850.jpg

f0090372_16395526.jpg

f0090372_16401379.jpg
f0090372_16403068.jpg
f0090372_16404091.jpg


アロマクラフト
f0090372_16432729.jpg


次回もご参加いただく皆様が
笑顔で楽しんでいただけるよう
ご用意をさせていただきます(~o~)

次回3月はメイクアップアーティストのRicoちゃんとコラボです

普段のメイクからワンランクアップしたご自分のメイクに変身してみてください
女性はいくつになっても「美」を追求♪

日程は後日お知らせいたしますが、
ご興味のあるかたはメールでお問い合わせくださいませ
info-premiere@jcom.home.ne.jp

プルミエール
神本
[PR]
by premiere-aroma | 2012-01-29 16:54 | aromatic table *
2012年 01月 25日 *
f0090372_21284996.jpg

今月のAromatic Table Lessonでは
アロマクリームをお作りいただきます
テイスティングした精油で作るクリームは
皆さん、とっても気に入っていただけるようです
ヘビロテで使ってくださっていると嬉しいご報告をたくさんいただきました♪
ありがとうございます
[PR]
by premiere-aroma | 2012-01-25 21:30 | aromatic table *
2012年 01月 10日 *
f0090372_10181571.jpg

明後日から2012年の最初のAromatic Table Lessonが始ります

ご参加いただく皆様に感謝しております
[PR]
by premiere-aroma | 2012-01-10 10:19 | aromatic table *
2012年 01月 08日 *
f0090372_13281845.jpg

今月のAromatic Table Lessonでは
アボカドオイルとホホバオイル、芳香蒸留水を使って、柔らかいクリームを作ります
いろんな香りで試作しましたが、
やっぱり私はラベンダーとティートリーで作ったものが
一番好きみたいです

今回はラベルも少し渋い感じのものを作ってみましたが、
このほかにもピンクやグリーンのラベルをご用意しています
[PR]
by premiere-aroma | 2012-01-08 13:29 | aromatic table *
2011年 11月 14日 *
f0090372_9452970.jpg

先週の木曜日から11月のAromatic Table Lessonが始まりました
新しいキッチンでのレッスンで、慣れない場所での作業に多少バタバタとしておりますが、
今回も皆さまが笑顔になっていただけるようなレッスンになればと思っております
これからご参加いただける皆さま
お会いできるのを楽しみにしております♪
[PR]
by premiere-aroma | 2011-11-14 09:46 | aromatic table *
2011年 07月 29日 *
昨日からコンスタントにblogをアップしていますが
いつまでこの軽快さが続くか心配。。。。(笑
ちょっとblogでやる気がみなぎっているPremiereです

f0090372_19425726.jpg

写真は「池田屋本舗の住之江味噌」
実はPremiereでAromatic Table Lessonを始めさせていただいて
7月で3年目に入るんです
昨年、2年目に入るときに皆さんに「もう2年ですね~」とお声掛けをいただいたんですが、
「はぁ、たしかに。。。」ってかなり軽く2年目突入をスルーした記憶があって、
もちろん、いつもいつもこうやって続けさせていただいていることに感謝をしているんですが、
昨年はあまりにも光陰矢のごとしで、そんな感慨にもふけることができなかったみたいです
でも、今年はいろいろあって、
3月の震災の時に
「このまま夏以降もレッスンを続けていいんだろうか。。。皆さん来ていただけるんだろうか。。。」ってかなりナーバスになった時期もあり、
でも、暖かい皆さんからのメールや参加申し込みのメールをいただいて
「本当にいつも助けていただいてるんだなぁ」とシミジミ心にしみわたるほどジンワリと感動して
そして、気が付いたら
「そうだ、3年目なんだ」って改めてそのありがたさを認識した次第なんです

で、とっても話が長くなりましたが、
そんな感謝の気持ちを小さいながらもお返しできないだろうかと考えて、
この「池田屋本舗の住之江味噌」を今月参加いただいたかたに贈呈(☆)させていただいた次第です

ARIGATOUGOZAIMASU

これは大阪に住んでいる叔母がいつも送ってくれるお味噌で
大阪の住吉大社の近くにあるお店「池田屋本舗」さんのもの
なかなか東京では手に入らないのと
この時期、これを野菜につけて食べるととっても美味しいので
ぜひ、皆さんにもご賞味いただければと思ったんです

3年目に入るAromatic Table Lesson、
11月からは自宅2階のキッチンでレッスンをさせていただきますが、
これからも末長く、体力が続く限りお付き合いいただければ嬉しいです♫

そして、何よりもこんな私ですが、
これからもよろしくお願いいたします。。。る
[PR]
by premiere-aroma | 2011-07-29 19:45 | サロンのこと *
2011年 07月 19日 *
f0090372_2083559.jpg


今日は台風がやってきて、雨の一日でした
ご参加くださった皆様に感謝しています(~o~)
[PR]
by premiere-aroma | 2011-07-19 20:11 | aromatic table *
2011年 07月 14日 *
f0090372_21352794.jpg

今月のAromatic Table Lessonも折り返し地点にやってきました
レッスン日はいつもいいお天気で、そして暑い!
そんな中、いらしてくださる皆様には本当に感謝です
ありがたいと思っております
ありがとうございます

今日も楽しいおしゃべりでレッスンが終わっても夕方までワイワイと皆さんで雑談しておりました
とっても楽しい時間♪女子会のようなものです♪
とはいうものの、
ほとんどが私の空想と夢想の世界のお話しにお付き合いいただいたようなものだったのですが(笑

「6人の法則」
どうか、願い事がかないますように(~o~)☆
[PR]
by premiere-aroma | 2011-07-14 21:39 | aromatic table *
2011年 06月 20日 *
f0090372_22403194.jpg

一年で一番好きな季節だという友人が多い梅雨
どうしても私にとっては好きになれない季節
だからこそ
気分をすっきりさせる香りで乗り切りたいと思っています
スペアミントの香りとローズマリーの香り
そして、フランキンセンスが大丈夫だよと言って優しく加われば
梅雨を乗り切る香りの出来上がり

そんな香りに包まれて静かな夜を過ごしています
[PR]
by premiere-aroma | 2011-06-20 22:42 | 日々のこと *
2011年 06月 13日 *
f0090372_1002786.jpg

7月のAromatic Table Lessonのお知らせをHPに掲載しておりますが、
多少、空席状況が変更になっておりますので
6月13日現在の空席状況をこちらでお知らせいたします

7月9日(土) 満席
7月10日(日) 残1
7月12日(火) 満席
7月14日(木) 満席
7月16日(土) 満席
7月19日(火) 満席
7月21日(木) 満席
7月23日(土) 残2

参加ご希望のかたは
レッスン内容→(コチラ)をご理解の上、
下記のメールアドレスまで
ご連絡をいただけると嬉しいです

info-premiere@jcom.home.ne.jp

皆さまのご参加を心よりお待ちしております

7月の中旬以降はお子さんの夏休みが始まるようで
日程調整が難しいかたがいらしたようで
大変申し訳ありませんでした(・o・)
[PR]
by premiere-aroma | 2011-06-13 10:01 | aromatic table *
ページトップ
The Original by Sun&Moon