ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
*
*
2012年 01月 29日 *
f0090372_16373811.jpg

1月のAromatic Table Lessonが終了しました
ご参加いただきました皆様には感謝申し上げます
ありがとうございます

今月のレッスンはレッスン日以外の日がかなりハードなスケジュールを組んでしまったので
レッスンがあった3週間は本当にバタバタとしていましたが、
昨日の最終日を迎えた夜
充実感にあふれていました
こんな私のレッスンに皆さまが笑顔でお越しくださることに
本当に感謝でいっぱいです
ありがとうございます

今月のお料理
f0090372_16393850.jpg

f0090372_16395526.jpg

f0090372_16401379.jpg
f0090372_16403068.jpg
f0090372_16404091.jpg


アロマクラフト
f0090372_16432729.jpg


次回もご参加いただく皆様が
笑顔で楽しんでいただけるよう
ご用意をさせていただきます(~o~)

次回3月はメイクアップアーティストのRicoちゃんとコラボです

普段のメイクからワンランクアップしたご自分のメイクに変身してみてください
女性はいくつになっても「美」を追求♪

日程は後日お知らせいたしますが、
ご興味のあるかたはメールでお問い合わせくださいませ
info-premiere@jcom.home.ne.jp

プルミエール
神本
[PR]
by premiere-aroma | 2012-01-29 16:54 | aromatic table *
2012年 01月 10日 *
f0090372_10181571.jpg

明後日から2012年の最初のAromatic Table Lessonが始ります

ご参加いただく皆様に感謝しております
[PR]
by premiere-aroma | 2012-01-10 10:19 | aromatic table *
2011年 11月 01日 *
今日から11月!
昨日、クルーズの記事を一つアップできて、ちょっとだけ満足しているPREMIEREです

というわけで、今日は緩い感じの記事を(^○^)

我が家のレンジフードの上に何やら怪しい緑の物体が。。。
f0090372_8322016.jpg


これはカエルの鍋つかみでした~♪
f0090372_8335720.jpg

なんとなく目がいっちゃっているカエルですが。。。(汗
いい仕事してくれます(~o~)

今日も秋晴れのいい天気ですね
皆さまにとっても素敵な一日になりますように!
[PR]
by premiere-aroma | 2011-11-01 08:35 | 日々のこと *
2011年 08月 24日 *
今日、東京駅から国立までの中央線で爆睡してしまった・・・気分すっきりのPremiereです♪

今日は前回の続き
セトレボンの8月レッスンメニュー、モロッコ料理

☆スパイシーピザ
パンみたいに丸く作っちゃえ~って感じ
もっちりで美味しい♪
f0090372_20175854.jpg


☆ゴマのゴリーバ
とっても簡単に作れるのにとっても美味しい
モロッコの「ちんすこう」
f0090372_20191374.jpg

これ!ガラスの容器も素敵じゃないですか!
こんなとんがった器なんて我が家にはございませぬ
魔法のようにいろんな食器が次から次へと出てくるセトレボン
やっぱり
「味と食器の宝石箱や~!(~o~)」

雰囲気台無し。。。すみません(汗
[PR]
by premiere-aroma | 2011-08-24 20:29 | 料理教室 *
2011年 08月 22日 *
昨日の徳光さんくらい疲れている。。。というのは大袈裟だけど。。。Premiereです(^○^)

今日は久しぶりに宮澤奈々先生のお料理教室の日でした
今月はモロッコ料理~♪
この日のためにCDもモロッコ音楽をかけてくださいました
男性のコブシをまわした歌いっぷりが妙にツボにはまる。。。。そんなモロッコ音楽

お料理の写真です
これはラマダン断食明けに食べるスープ
優しいお味ぃです
f0090372_22244634.jpg

相変わらずオシャレなテーブルセッティングに心が躍るレッスンです

残りのお料理写真は徐々にアップしていきます~♪
[PR]
by premiere-aroma | 2011-08-22 22:26 | 料理教室 *
2011年 07月 29日 *
昨日からコンスタントにblogをアップしていますが
いつまでこの軽快さが続くか心配。。。。(笑
ちょっとblogでやる気がみなぎっているPremiereです

f0090372_19425726.jpg

写真は「池田屋本舗の住之江味噌」
実はPremiereでAromatic Table Lessonを始めさせていただいて
7月で3年目に入るんです
昨年、2年目に入るときに皆さんに「もう2年ですね~」とお声掛けをいただいたんですが、
「はぁ、たしかに。。。」ってかなり軽く2年目突入をスルーした記憶があって、
もちろん、いつもいつもこうやって続けさせていただいていることに感謝をしているんですが、
昨年はあまりにも光陰矢のごとしで、そんな感慨にもふけることができなかったみたいです
でも、今年はいろいろあって、
3月の震災の時に
「このまま夏以降もレッスンを続けていいんだろうか。。。皆さん来ていただけるんだろうか。。。」ってかなりナーバスになった時期もあり、
でも、暖かい皆さんからのメールや参加申し込みのメールをいただいて
「本当にいつも助けていただいてるんだなぁ」とシミジミ心にしみわたるほどジンワリと感動して
そして、気が付いたら
「そうだ、3年目なんだ」って改めてそのありがたさを認識した次第なんです

で、とっても話が長くなりましたが、
そんな感謝の気持ちを小さいながらもお返しできないだろうかと考えて、
この「池田屋本舗の住之江味噌」を今月参加いただいたかたに贈呈(☆)させていただいた次第です

ARIGATOUGOZAIMASU

これは大阪に住んでいる叔母がいつも送ってくれるお味噌で
大阪の住吉大社の近くにあるお店「池田屋本舗」さんのもの
なかなか東京では手に入らないのと
この時期、これを野菜につけて食べるととっても美味しいので
ぜひ、皆さんにもご賞味いただければと思ったんです

3年目に入るAromatic Table Lesson、
11月からは自宅2階のキッチンでレッスンをさせていただきますが、
これからも末長く、体力が続く限りお付き合いいただければ嬉しいです♫

そして、何よりもこんな私ですが、
これからもよろしくお願いいたします。。。る
[PR]
by premiere-aroma | 2011-07-29 19:45 | サロンのこと *
2011年 07月 19日 *
f0090372_2083559.jpg


今日は台風がやってきて、雨の一日でした
ご参加くださった皆様に感謝しています(~o~)
[PR]
by premiere-aroma | 2011-07-19 20:11 | aromatic table *
2011年 06月 29日 *
暑い日はHOTな四川料理が美味しゅうございます
四川料理らぶ♪
f0090372_19343658.jpg

[PR]
by premiere-aroma | 2011-06-29 19:35 | お料理 *
2011年 06月 09日 *
先週の月曜日、久しぶりのレッスンに行ってきました♪
宮澤奈々先生のセトレボン
初夏らしいテーブルコーディネート
f0090372_804059.jpg


毎回感じることですが、先生のお人柄が出る心温まるレッスン

メニューの中の一品
スパイシーな香りがたまらなくおいしいパスタ
まるで額縁に入った絵のように美しいです
f0090372_851354.jpg


奈々先生のお盛り付けは心をウキウキさせてくれます
楽しいレッスンをありがとうございました!!

そんな宮澤奈々先生のお盛り付けの御本
池田書店 「おいしく見せる盛り付けの基本」 
好評発売中です♪
[PR]
by premiere-aroma | 2011-06-09 08:11 | 料理教室 *
2011年 05月 29日 *
5月のAromatic Table Lesson のメニュー
f0090372_16535454.jpg

和と中華の融合
これがシャンパン片手におつまみすると
お箸が止まりませぬ(^○^)

そして、こちらは
アロマソイキャンドルを作る前のソイワックス
f0090372_1654578.jpg

ちょっと狭いお風呂に入っているみたいでしょ?
皆で仲良く温まって、ゆっくりと液体になっていくんです
[PR]
by premiere-aroma | 2011-05-29 16:57 | aromatic table *
ページトップ
The Original by Sun&Moon