人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
みずがめ座と水と海
2009年 01月 20日 *
昨日のガールズトークで海の話が出て、急に海が見たくなった
だからといって、思い立って車を飛ばして海まで!なんて青春チックなことはできない
なので、夕方、仕事が終わってから
サロンの少ししょぼいオーディオで波の音が延々と流れるCDを
ソファに座って目を閉じて聴いてみた

波の音、1/f のゆらぎ

仕事でトリートメントをするとき、心の中で波の音がずっと流れていて
それにあわせてトリートメントしている自分がいる
たぶん自分でも心地良いリフレインなんだと思う

みずがめ座の私は水が好き
プールで水の中に潜って水の中に流れてる音が神秘的で好き
呼吸と同じに延々と繰り返される単調な波の音が好き

ほんの20分くらいの逃避行
本当の海が見れるのはいつかなぁ
by premiere-aroma | 2009-01-20 23:19 | 日々のこと *
<< 1,2,3 ページトップ アロマランチパーティー >>
The Original by Sun&Moon