人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
1,2,3
2009年 01月 23日 *
今日は「ワンツースリーの日」だそう
ワンツースリー!と大きく踏み出そうという日
前を向いて助走つけて大きくジャンプ!
大きくなくていいか。。。ちょっとでもいいのでジャンプ!しよう♪
1,2,3_f0090372_10342311.jpg

ここのところ、とっても寒くて、またまたお風呂病が始まった私
この時期、お風呂がmy roomでもいいと思うくらいお風呂で過ごすのが好き
なんといってもみずがめ座だから水が好きだから。。。(まだ言ってる>0<

まだ陽の高いうちから雑誌やお水を持ち込んで
お風呂のふたを机代わりにして
時々家族が「生きてるの?」と様子を見に来る(笑
だんだんと陽が暮れてオレンジ色になったお風呂場で
そろそろ明かりを付けないとなぁ。。と思ったりするそんな時間がとても幸せ
by premiere-aroma | 2009-01-23 10:27 | 日々のこと *
<< 仙台といえば・・・ ページトップ みずがめ座と水と海 >>
The Original by Sun&Moon