人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
写真展
2009年 02月 20日 *
今日、フォト友の一人、kazuyoさんの写真展に行ってきた
写真はデジカメが主流の中、彼女はフィルムカメラを持ち、そして現像も自分で行う
本当の「写真好き」
今日の写真展には彼女が自分で写して、自分で焼いた写真が出展
しかもモノクロの写真
写真展_f0090372_19531282.jpg

本当にすばらしかった
どんどん腕を上げ、写真の世界を探求している彼女に大きな大きな力を感じる
私も頑張らなくちゃと思う
写真。。。もそうだけど、日常のいろんなことも。。

好きっていう気持ちはとても大切
好きから生まれる大きなエネルギー
私の「好き」は何だろう?そこにはエネルギーが漲るのかな?

写真展は今週の日曜日まで開催されているので、お時間のある方はどうぞ、お立ち寄りください
詳細はkazuyoさんのblogで↑

私信
kazuyoさん、素敵な写真展に誘ってくれてありがとう♪

by premiere-aroma | 2009-02-20 20:01 | 日々のこと *
<< ふじさん ページトップ thank you >>
The Original by Sun&Moon