人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
体験レッスン終了しました♪
2009年 05月 22日 *

体験レッスン終了しました♪_f0090372_21124195.jpg
今日、4回に亘って行った「アロマティックテーブルレッスン」の体験レッスンが終了しました
ご参加くださいましたお客様には本当に感謝しております
楽しい時間をありがとうございました
Aromatic Inner Beauty を6月から始めるにあたって
皆さんにトリートメント以外にご提案するテーブルレッスンが
どんなものかというのをご理解いただくために行った体験レッスンでしたが、私にとっても
得ることがたくさんあったレッスンでした
ご参加くださったお客様のご都合を踏まえて
7月からの本レッスンの日程も調整中です
決まりましたらご連絡をさせていただきます
もちろん、このblogでも募集をさせていただきますので
今回、体験レッスンにご参加いただけなった方も
是非、本レッスンでも体験でいらしてくださいませ♪

少し前のこのblogでお料理などの写真をアップさせていただきましたが、
今日は皆さんにお作りいただいたアロマクラフトや
今回活躍してくれた湯煎鍋の写真をアップします
体験レッスン終了しました♪_f0090372_2055580.jpg

今回のクラフトで使う香りは2種類だったのですが、
皆さんのブレンドでそれぞれ違う香りになって、オリジナリティーがでていました

体験レッスン終了しました♪_f0090372_20562457.jpg

いつもお世話になっている国立にある無農薬野菜のお店で買ったお野菜
温野菜でお召し上がりいただきました
泥を落として洗ってあげると真っ白な大根とカラフルな人参
無農薬は温野菜でお味を楽しむのが一番美味しいです♪

そしてそして、スープはこの湯煎鍋に入れて温めました
京都のマクロビオティックスタイルの「zenemon」さんにご紹介いただいて
運よく購入できた湯煎鍋
ふきこぼれを防げるし、お料理以外にチョコのテンパリングも簡単にできる優れもの
本当に今回は大活躍してくれました

今回のレッスンではたくさんの出会いもありました
いつもお一人ずつ対応させていただいているサロンワークとは違い、
皆でワイワイと楽しく過ごした時間
大きく幸せなエネルギーが満ち溢れて
サロンもなんだかいつもと違う雰囲気に喜んでいるような気がしました

ありがとうございました
by premiere-aroma | 2009-05-22 21:14 | aromatic table *
<< チーズは苦手 ページトップ アロマティックテーブルレッスン >>
The Original by Sun&Moon