人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
やっぱりPARIS
2009年 08月 25日 *
やっぱりPARIS_f0090372_12352111.jpg

独身の時、初めて訪れたパリの街で、
「あぁ、戻ってきた」という不思議な感覚があって
それ以来、パリは大好きな街
結婚前にかなり真剣に「住みたい」と思ってアパルトマンまで探していたほど

結婚してからなかなかゆっくり一人でパリの街に行くこともなく
自分の中では封印していた感情

それがここのところ、PREMIEREのお客様や親しい友人から何かとパリの話をお聞きし、
パリ熱が再発
私の心の奥の奥にあったパリへの感情が爆発寸前状態
いえ、爆発してしまったみたいです

明日にでもすぐに飛行機に乗って飛んでいっちゃいたい気分です(笑

そんな気分を紛らわすように、アマゾンでパリの本を購入
自宅のリビングで紅茶を飲みながらペラペラとページをめくるのが
ここのところの私の一番の楽しみ
やっぱりPARIS_f0090372_12354040.jpg


パリ計画実行開始♪
by premiere-aroma | 2009-08-25 09:57 | 日々のこと *
<< キュートなものは女子力アップ ページトップ 香り煮豚ちゃん >>
The Original by Sun&Moon