人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
自宅ヨガ
2009年 10月 23日 *
ずっと通っていたスポーツジム
5月頃からだんだんと行ける日が少なくなり、
1ヶ月に1回行ければラッキーというような状況が続いていました
今月もまだ一度も行けてないんです。。
で、結局、退会することにしました
こうやってジム難民になっていくんだわ。。。(涙

ということで、先月あたりから「自宅ヨガ」始めました
リビングでヨガのDVDを流してやるのですが、
流しているDVDがこのHIKARUさんのヨガ

自宅ヨガ_f0090372_22332888.jpg


HIKARUさんはマクロビオティックレッスンに通っているときに同じクラスだったことと
共通の知人がいたことがご縁でした
そして、偶然にも去年の夏、出張に行った北海道のホテルでバッタリ!
北海道でもヨガレッスンをやっているHIKARUさんはとても人気のある先生だそうです
このヨガDVDは彼女の優しい声がとても心地よくて
横になって聞いているだけでも気持ちいい
ちょっと贅沢な時間を過ごしているって気がするのも
HIKARUさんの不思議なパワーなのかもしれないですね
by premiere-aroma | 2009-10-23 22:34 | 日々のこと *
<< 青木定治シェフのSPECIAL... ページトップ フレーバーシェイカー >>
The Original by Sun&Moon