人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
拷問塩焼きそば
2010年 09月 22日 *
今日もAromatic Table Lessonをさせていただきました
ありがとうございます♪
今日は少し前に一緒にレッスンに通っていたお友達での特別レッスン日でした
積もる話がありすぎて、
レッスンを始める前にまずは1時間もかしましくお話しをして、軽い前奏曲♪
「レッスン始めなくちゃね」という一言で重い腰が上がるようにレッスン開始(笑

今日は私も一緒にテーブルについてお食事をさせていただいたので
これまたお料理の進行も遅くて、のんびりモード
ランチ会の雰囲気で楽しくお食事ができました
拷問塩焼きそば_f0090372_2165413.jpg

今回のSuggestionであるチャイニーズは
最後の塩焼そばにたどり着くまでいつものようにかなりお腹は満腹信号
拷問に近いくらいの状態でお皿にお盛り付けします
名付けて ↑ 写真の「拷問塩焼きそば」
それでも皆さん、お皿をきれいにお召し上がりくださいます(感謝!

拷問の後、デザートをお召し上がりいただき、
アロマクラフトをお作りいただき、
そして、またまた話に花が咲き
お茶を飲みながらの終盤戦(^v^)
皆さんがお帰りになったのは19時でした~♪
いままでの記録を更新した長~いレッスン?(いえいえ女子会)でした

ありがとう~楽しかった!!
by premiere-aroma | 2010-09-22 21:18 | aromatic table *
<< 寒い一日 ページトップ サメのコラーゲンスープ >>
The Original by Sun&Moon