人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
カメラが退院、そしてカモンフカヒレ!
2010年 10月 06日 *
週末、カメラが退院してきました♪
手術内容はイマイチわからないんだけど、治ったというのだからそうだろうと納得
でも、まだ一枚も写していないので多少の不安が残ります。。。(汗
カメラが退院、そしてカモンフカヒレ!_f0090372_17473331.jpg

このレオンの写真は昔のカメラで撮影。。。
ピントがブレブレです(笑
遊び疲れて、物思いにふけるレオン。。。です

ところで、今日、仕事で朝から出かけていたのですが、
ランチを食べようとお店に入ってから、
ふとお財布に1000円しか入っていないことを思い出す
ついでに小銭も数枚しかないことも思い出す
月曜日にいろいろお支払いしたら残金がなかったんだった。。
家を出がけに「お財布にお金入れておかなくちゃな」なんて思っていたのに
す~っかり忘れて出かけてしまった
一人で入った中華料理屋さんでフカヒレラーメンを頼む気満々だったのに
胃袋も「カモン!フカヒレラーメン!」って思ってただろうに
1000円でおさまる普通のAランチにしちゃった。。。
ちょっとショボイランチだった。。。
胃袋さんごめんね
なんかガックリして食べてたら
隣りに座ったおじさんが得意げに(ってわけじゃないだろうけど)
フカヒレラーメン頼んでて、
なんか羨ましくってちょっと睨んでしまった。。。。ごめんねおじさん

あとあとゆっくり考えたら、別にカードで支払ってもよかったんだったな~
お財布にお金がないっていことにビビってしまった、小さい私。。。
カードで払えばよかったな~
フカヒレラーメン食べたかったな~

今日、そうやって変則的にお休みいただいたので、
明日はサロンで一日お仕事です~♪
フカヒレのことは忘れて頑張るぞぅ~
by premiere-aroma | 2010-10-06 18:07 | 日々のこと *
<< マグカップ第一弾 ページトップ ホットストーントリートメント講習会 >>
The Original by Sun&Moon