人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
ポーセラーツのティーカップ
2010年 10月 22日 *
ポーセラーツのティーカップ_f0090372_1054384.jpg

10月の日曜日
LOVE FLEURの愛さんのポーセラーツイベントレッスンに参加してきました

愛さんは、いつもポーセラーツを教えていただいているstudioDOLCE先生の生徒さんだったこともあり、
そして、何より私と同じ聖母女学院の後輩さんでもあります
レッスンではそんな聖母の懐かしいお話もさせていただいて、
とっても楽しかったです
愛さんとは13年もの年齢差があるのですが、共通のシスターや先生の話題で盛り上がりました
私が通っていたころは京阪電車では「女学院専用列車」といって私たち聖母の学生達だけが乗ることができる車両があったのですが、もちろん今ではないですよね。。。なんだか懐かしいです

昨日、イベントで作成したティーカップが届きました
グリーンとパープルで作成できるのですが、
当日になってパールプに変更して作成しました
2客あるので、PREMIEREのレッスン用にもう2客作ろうかと思っています

楽しいレッスンをありがとうございました
by premiere-aroma | 2010-10-22 10:55 | ポーセラーツ *
<< オリジナルチャーム*続き。。。 ページトップ レオン被害 >>
The Original by Sun&Moon