人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
ポーセラーツの作品
2010年 11月 24日 *
今月のAromatic Table Lessonが折り返し地点にやってきました
後半の皆さまのお支度を進めています♪

というわけで、今朝からいろいろ作業をしていたましたが
ちょっと休憩
只今、ティータイムをしています

そこで、毎回、楽しみな Studio Dolce先生のポーセラーツレッスン
写真は宿題で作ってみたエルメス風のC/S
ポーセラーツの作品_f0090372_16292831.jpg

まだ焼成はしていなくてこれから先生にお出しするのですが、さてさて、焼きあがりはどんなになるかなぁ
自分でデザインをしたのでちょっと不安です
最近はいろいろ自分でデザインしても
結局はStudioDolce先生がデザインしたものじゃないと満足度が上がらない。。。
まぁ、私にセンスがないということなのですが。。。。。(涙

そうそう、家族に作ってみたマグカップ
ポーセラーツの作品_f0090372_16313672.jpg

プラチナ仕上げをした物が焼きあがってきました
只今、このカップでティータイム中です♪
by premiere-aroma | 2010-11-24 16:35 | ポーセラーツ *
<< 週末はテーブルレッスン最終章 ページトップ プチパーティー風 >>
The Original by Sun&Moon