人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
久しぶりの休日
2011年 06月 26日 *
今日は久しぶりにゆっくりとした休日(^。^)
と思いきや、
いろいろやっておかないといけないことが目白押し
その一つに秋に予定しているキッチンリフォームの下見に代官山にある
「CUCINA」へ

久しぶりの休日_f0090372_1547635.jpg


目の毒なのか、目の肥やしなのか(>_<)
やっぱり、ステキなキッチンでつ〜

でもって、せっかく代官山まできたので、
これまた久しぶりにイルプル応援ということで、イルプルのティーサロンへ

久しぶりの休日_f0090372_1547873.jpg

久しぶりにお会いした椎名先生にもご挨拶(^。^)
美味しいケーキでパワー全開です

そして、これから新宿でもう一つ打ち合わせして帰ります

やっぱり、忙しい休日になっちゃいそうです
by premiere-aroma | 2011-06-26 15:32 | 日々のこと *
<< 私の青春 ページトップ 梅雨ですね >>
The Original by Sun&Moon